Wang
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 541回 |
| 講師歴 | 5年9ヶ月 |
| 特徴 | 大人が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Wang先生は、生徒さん達がスムーズに英語を話せるようになるために一生懸命英語を指導します。
彼はフレキシブルに対応できる先生です。
Wang先生のサポートで、あなたの英語力を確実に向上させることをお約束します。
おもしろくてエキサイティングなWang先生のレッスンをぜひご体験ください。
自己紹介
Hello! This is Teacher Wang! I earned a Bachelor of Science in Secondary Education with a major in English. In addition, I gained a 120-hour TEFL certificate. I've taught English for two years, focusing on reading and pronunciation. One of my other interests is teaching adults. I ensure that my students, whether young or old, can speak American English as fluently as native speakers. My passion is teaching English because it is widely used worldwide, particularly by professionals; my ambition is to assist my students in becoming proficient in communicating in the said language. So that they can share not only with a wide range of people but also be successful in their future careers. Everyone can learn the target language if provided with appropriate techniques, approaches, and methodologies for teaching English.
Come and book my class now! Let's learn English the fun way!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Saint Joseph College-Maasin City
- 趣味
- My hobbies are watching American and British movies, Eating, Travelling, Adventure, Reading, and Singing.
みんなのコメント
56件のコメント
とてもまじめで楽しい先生です。
2026-06-19edit紀枝めっちゃ早いですが、いい意味で勉強になりました。
2026-06-18editIsaoキャッチアップするべき言葉を強調してくれるので、早くても何となく言われていることが分かります。人柄がとてもいいので、笑いの絶えないレッスンでした。
日本文化にも興味を持っているので次は、フリートークレッスンで日本文化を説明する機会などを作らせていただきたいと思いました。
フリートークが上手で、私が練習したい内容をリクエストしたら対応してくださり、貴重な25分を過ごさせていただきました。またお願いしたいです!
2026-06-02editLyn・フリートークがたくさんあり、楽しかったです。話すスピードが少しはやいので、初心者の方は厳しいかもしれませんが、英語がそこそこ話せる人は楽しく会話できると思います。
2026-05-24editTaichi聞き上手で進め方も上手でいい先生です
2026-05-22editKakkunフリートークも弾むし最高の先生です
めちゃくちゃいいせんせいです
2026-05-20editHayato話される英語、発音も雰囲気もとても良い先生です!
2026-05-07editReiフリートークでしたが次から次へと質問を考えてくれて、
スピーキング練習をしたいというこちらの意図を理解されている、
妥協しない真面目な先生でとても好感が持てます。
レベルに関わらず沢山の生徒さんの力になれる方だと思いますよ!
フリートーク・トピックなしで受講。
2026-04-22editIkukoとてもアメリカンネイティブ感のある英語を話されます。でも速すぎず、割とクリアーなので、聞き取りやすくて助かりました。話しているトピックについて、質問の仕方がとても上手で、いろいろなことを話す機会を作ってもらえました。こちらの話を興味を持って楽しく聞いてくださるので、大変話しやすかったです。
レッスン開始1分前に先生からキャンセルされました。
2024-08-05editTada良い先生なのでとても残念です。
急なキャンセルは分かりますが、もう少し早めに連絡をお願いしたいです。
とても丁寧でフレンドリーな先生でした。授業の内容も丁寧でしたし、もっと色々お話をしたかったのですが、うまく伝えられないのがもどかしく感じ今後の上達へのモチベーションになりました。
2024-06-06editTaku※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます