Yanka
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 3,671回 |
| 講師歴 | 7年10ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Yanka先生は、英語を専攻し中等教育の学士号を取得しました。
彼女は英語を教えることに情熱を持っています。
Yanka先生のレッスンに参加すれば、きっと英語を学ぶ楽しさに興味を持つことができるでしょう。
休みの日は、本や雑誌、新聞記事を読んで楽しんでいます。
Yanka先生は、レッスンで生徒さん達とお会いし、英語の知識を共有することをとても楽しみにしています。
ご予約をお待ちしています。
自己紹介
Hello! My name is Teacher Yanka.
I'm a recent graduate with a Bachelor's degree in Secondary Education with a major in English.
I believe I can help you learn more about English in a fun and engaging way. I'm passionate about teaching the English language, and I can guarantee that you will develop an interest in learning the English language once you book my class. I usually enjoy reading books or articles from magazines or newspapers during my free time. I am also an artist. I enjoy painting natural scenes and some people. I enjoy doing that because I can more appreciate this world's beauty. English has been my favorite subject at school since I was young. I am so excited to share my knowledge of teaching the English language with you. I can't wait to see you in my class, dear student! See you soon.
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Northern Cebu Colleges Inc.
- 趣味
- Reading books or any articles from the magazines or newspaper (Books of Edgar Allan Poe), and painting natural sceneries and some people.
みんなのコメント
271件のコメント
とてもいい先生です!
2026-06-19editSarahとても優しくて安心します
優しい
2026-06-16editTakanoありがとうございました。
楽しかったです。(⋈◍>◡<◍)✧♡またうけたいです。🍨今日は、ありがとうございました。🍓オススメします。🌠
2026-06-15editYua小3
とっても😃いい先生でした笑顔が素敵でしたぜひやってみてください 小6(女子)
2026-06-13editAki今もしかしたら受ける先生を迷っていますか?
2026-06-11editMioriそんな人に👦オススメのレビューです。
是非見てね♪
私がレッスンを受ける時の選び方でこのレビューを見ている事ランキング作りました♪
(何かが5個で最高です。)
通信環境🛜:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ (場所によって違うカモ🦆しれない)
笑顔😆:💯💯💯💯💯 声まで笑顔😆
大人向け?子供向け?:👦👦👦👦👨 👦=子供 👨=大人
分かりやすいかな?:👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫 分からない時は、この先生👩🏫に助けてもらって
まあ、私がいつも考えてるのはコレくらいかな。
もっと他の事を知りたい人もいると思うので、思った事を書きます。
・(^_^)⬅️の様なマークを沢山送ってきます。私がdog というと犬の可愛い(^_^)⬅️
の様なものを送ってくれます。嬉しい🥹‼️
・早い時間⏰から、レッスンルームに入っています。遅刻が少ない‼️
皆んな受けたくなったでしょ😼! 受けなきゃね❗️
Yankas先生のいいところ悪いところをまとめました。
2026-06-04editNatsuki良い所は( ・∀・)イイ!!
・優しい ・笑顔 ・間違っている単語を教えてくれました。
悪ところは
なしだけど予約はとりずらい
予約は取りづらいけれどとても良い先生です。
ぜひ受けてみてください\(^o^)/
(私はこれで3回受けました)
めちゃくちゃいい先生でした。
2026-05-28editKaitoあいさつの練習があったので、初心者にとってありがたかったです。
2026-05-28editSako同じ単語を3回連続で言う練習や、丁寧な説明でとても分かりやすかったです。
楽しめる工夫をたくさんしてくれたので、また受講したいと思いました。
ありがとう
2026-05-14editKanon質問をしてくれてうれしかった次は質問するぞ!
2026-05-09editChisato※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます